« 購書備忘録2005その7 | トップページ | 購書備忘録2005その8 »

2005/02/01

当ブログについて

 当ブログを公開してから、ほぼ1ヶ月が経ちました。これまではごく内輪にしか知らせておらず、もう少し内容を充実してから告知していこうかと考えていたのですが、(゚(○○)゚) プヒプヒ氏の「幻想的アンテナ」に思いがけず加えていただいたりしたため、存在がある程度広まってしまったようです。ありがたいことです。

 内容も貧弱ですが、ブログというものの仕組みがまだよく解っていないので、体裁が読みづらいと感じられることが多かろうと思います(そもそもブログという形式が、書き手が情報を蓄積するには便利なものの、受け手が見るには不便なのではないかとも思うのですけど……)。徐々に改善していきたいと考えておりますので、ご容赦ください。

 また、一応トラックバックも可能にはしていますが、今のところ、誤って下書きを公開してしまったり日付を間違ったりで頻繁に訂正しておりますので、私が操作に慣れるまでは、いきなりリンク切れになる可能性が多分にあります。ご注意ください。

|

« 購書備忘録2005その7 | トップページ | 購書備忘録2005その8 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73976/2772528

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログについて:

« 購書備忘録2005その7 | トップページ | 購書備忘録2005その8 »